2013年8月16日金曜日

新刊?「スティーブ・ジョブズ(1)」

とある、Chrome の拡張を入れ、その流れでアマゾン見てたら、「ん?」な画像が。

見覚えの無い画像がこれ(↓)



見覚えがある画像がこれ(↓)



一瞬、何かよく判らなかったですヨ。

どうやら漫画家さんにより漫画化されたらしい。
ややこしい言い回しすみません。ワザと何ですけどね。(;・∀・)(汗)

でその漫画家さんであるヤマザキマリさんとは映画化もされたテルマエ・ロマエの作者さんです。

上記の漫画化についてのインタビュー記事「『スティーブ・ジョブズ』著者:ヤマザキマリさんインタビュー 「彼は嫌な奴であり、天才であり、ひと言では言い表せない男です!」  | この著者に聞け | 現代ビジネス [講談社]」も見つけました。

私はテルマエ・ロマエの漫画も読みましたし、阿部寛さん主演の映画も観て面白かったので、どんな風に描かれているのか楽しみです。
(読んでないのかヨって突っ込まれそう…。)

※追記
どうやら、Kiss という月刊漫画誌に連載中でそれのコミック化ということらしい。

0 件のコメント: