2011年7月14日木曜日

デジタル大辞泉(1500円↓)などいくつかのアプリが App Storeの異変で今だけ値下げの模様

<この記事は下書き中です>
「デジタル大辞泉と多辞書連携」という記事をつい先日書きましたが、App
Storeのレートが変更されたとかで、一時的にデジタル大辞泉が2000円 → 1500円となっています。

ツイッターで公式アカウントの「大辞泉編集部」さん( @info_dai_jisen ) が以下のように呟いています。
http://twitter.com/#!/info_dai_jisen/status/91335308100112385
<ここから引用>
大辞泉編集部です。AppStoreがレートを変更したため、現在「デジタル大辞泉」が¥1,500となっています。近日中に元(¥2,000)に戻す予定ですが、正直、今がお買い時!!!
ランダムハウスが¥6,000→¥4,800も相当なものです。
<ここまで引用>

たしかにお買い得です。

それに関連して、デジタル大辞泉と連携できる
「ポケプロ英和和英」(900円→700円)
「ポケプロ仏和和仏」(1200円→850円)
「中日日中辞典」(4100円→3100円)
もお買い得になっています。

他にも App Store 内を探せば値下がっているのがチラホラあるみたいなので、欲しかったあのソフトをチェックしてみては。

発売元のキャンペーンや値引きではなく、不意のレート変更による一時的な値札の変更な為、元に戻す予定だそうですので、「どうしようかな」と検討中の方は早めに決断して購入してみては如何でしょうか。

私は、iPod touch に大辞泉を入れ、iPod touch
で辞書を引く便利さなれ、英語を引きたくなって着ていたので「ポケプロ英和和英」に目をつけていたので、今さっきポチっと購入しちゃいました。

あと、Sleep Cycle とか Touch Retouch が
85円だったり、ポケットキャビネットが170円だったので、いそいそと購入ボタンを押してしまいました。

0 件のコメント: